CATEGORY:

2013年02月19日

コンバットゾーン2



昼休みが終わり、昼からの本チャンゲーム開始w
どの辺から攻めようか…誰を援護しようか…など味方皆さんで作戦会議を入念しました!
主は、いつも通り後ろから援護しまして、ボチボチとライン上げ!!
徐々にライン上げとなると、なかなか大変なのですがそこは、連携です!!
後ろからみんなに指示しまして、突撃w
ついには、フラッグゲットまでしました!!
みんなで写真をパチリ!
お疲れさまでした!!

夕方近くなり、チーム再編成です!!

さっき迄味方だった皆さん敵ですかぁ〜w

敵だった方々が味方で…って人数おかしい?!
こっち少ないやんか〜
多勢に無勢やし〜
最初は、頑張ったんですが結果的にボコられました♪
でも、めっちゃ楽しかったです!!



今回、絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!


次回は未定です!!






Posted by 杉  at 13:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。