CATEGORY:

2013年02月25日

バトルランド



どうもです♪
日曜日は、急遽バトルランドへ参加してきました!
気温2度やったのですが、天気はまぁまぁ…寒い…なんだか寒い…
参加はだいたい40人ぐらいで、ちょうど良い感じでした♪

先ずは、セミ戦!とりあえずの様子みながらの開始です!!準備体操は、皆さんやって下さいませ!まだまだ寒いので足をくじいたら泣きますよ!!

皆さん様子みながらのゲームなので、撃ち合いしながらのホップ調整w
なんだかわからんが、主は絶好調でした!!開幕から突撃したもんだから、気温2度でも暑いぐらいでしたが、油断大敵と言いますね!!ヘッドショット何処からか…喰らいましたw


そんなこんなで昼休み!!






Posted by 杉  at 19:05 │Comments(2)

COMMENT
戦争みたいで怖いけどお弁当の画像見てホッとしました〜
Posted by ちひろ at 2013年05月20日 22:53
Hеllо all, guyѕ! Ι knоw, my meѕѕagе mау bе too ѕрeсifiс,
Вut my sistеr found nicе mаn hеre аnd theу mаrried, sо how abоut me?! :)
I am 26 yeаrѕ old, Alenа, frоm Ukraine, I know Еnglіѕh аnd Gеrmаn languаgeѕ alѕo
Аnd... I hаve spесіfіс dіseаse, named nymрhоmaniа. Who know whаt іѕ thіѕ, cаn undеrѕtаnd me (bettеr to sау it immеdiаtely)
Аh уes, Ι соok vеrу tаstу! аnd I lоve nоt onlу сооk ;))
Ιm real girl, not рrоstіtutе, аnd lооkіng for sеrіоuѕ and hot rеlаtionshір...
Аnywау, уоu сan fіnd my рrоfіle herе: http://camblanfolgvogt.tk/user/24635/
Posted by AlenaBOGE at 2022年05月01日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。