CATEGORY:

2012年12月31日

コンバットゾーン




どうもです♪
今年最後のゲームへ行って来ました!
撃ち納めです!!
年末のバタバタしてるはずなのにサバゲー馬鹿いっぱいでした!!
総勢20名ぐらいでのゲームは、予報通り、雨!!

フィールドコンディションは微妙…(*ToT)
フラッグ戦のはずが、ほとんど殲滅戦でした。






Posted by 杉  at 11:57 │Comments(1)

COMMENT
年末コンバットゾーン京都で一緒になった丹後のにしがみです(^^)
(三人の写真左側)
今日、docomoショップで働く弟が、この人知ってる?って、ブログのアドレス送って来たんで、開いたら、、ここでした。笑
大阪で無数にあるdocomoショップで対応したのがウチの弟てかなり奇跡だなと思って書き込みいたしました。
またフィールドで会いましたらよろしくお願いします。
Posted by にしがみ at 2013年02月08日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。