CATEGORY:

2013年01月04日

初撃ち!グリーンキャニオン


どうもです!!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
m(__)m


寒波なのか!?
冬だからなのか!?
めっちゃ寒かった!
今年、初撃ちでのグリーンキャニオンへ行って来ました!
80名ぐらいが、参加者さんがいましたが、めっちゃ気合い入ってました!!
主は、いつものロングレンジで、撃ちまくりで楽しんできました♪
慣れない山ルートでは、正月休みで鈍った身体に鞭打ってきましたが、あの山ルートは…もう、勘弁って感じですかね〜!
ロングレンジはフィールドが、元々ゴルフ場だったせいか、風に乗った弾は、めっちゃ飛び!結構ピンポイントでヒットしてました♪トリガーハッピーニューイヤー(*´∇`)
楽しかったですね!!


今年もあちこち移動で、皆さんと逢うかもですが、宜しくお願い致します!!





Posted by 杉  at 01:54 │Comments(1)

COMMENT
1/3の大阪グリーンキャニオンで同じ赤チームになった、写真にアップされているスケルトンマスクと、SWATゴーグルを使用していた者です。

先日は、楽しい時間を過ごせて、ありがとうございました。

アドバイスもいただき、参考にさせていただきます。

次に、会う機会がございましたら、また、お声をおかけして下さい(笑)

敵だったら、ひたすら逃げますので(涙)
Posted by 暴れん坊殿様 at 2013年01月05日 01:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。