CATEGORY:

2012年12月24日

バトルランド3




味方の前線をバックアップしながらの指示…難しい!!遊撃隊が蹴散らしながらの指示…難しい!!
今回、あまり突撃しなかったです(笑)(^-^;
ある程度前線上がったら主も、最後尾から前進!
走りながらの撃つ!!
難しいもんです(笑)
ラスト迄の3ゲームは、主がラストマン!!(οдО;)負けれない!
味方皆さん、フラッグ迄は辿り着くのですが、ギリーにキルされてしまいます。主は、彼処に居るのが解っていたのですが、なかなか当て外れでキルできませんで、タイムアップ!

と、まぁ、ラストゲーム終わって、互いに笑いながら話しました(笑)
楽しかったです♪

今年最後のバトルランド、遅刻してしまいましたが、楽しかったです!!
マスター皆さんありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!m(__)m





来週は、京丹波町のコンバットゾーンを予定していますが未定です!!






Posted by 杉  at 21:27 │Comments(2)

COMMENT
こんばんは(♡˙︶˙♡)
真ん中ぐらいの写真!片手でドラム缶もってるかと思ってビックリしちゃったw
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年01月03日 21:15
>2013年01月03日 21:15
>デコリン☆
>こんばんは(・・・・・)
>真ん中ぐらいの写真!片手でドラム缶もってるかと思ってビックリしちゃったw



あけましておめでとうございます!!
なるほどw
ドラム缶持ってるように見える♪
Posted by 杉 at 2013年01月04日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。