CATEGORY:

2012年12月10日

定例会ブッシュマスター4

必殺技の沼にはまるゲーマーにブローンしているためにボトボトに濡れたりと…あれやこれやありまして、しかし…体から湯気出まくりな皆さん♪楽しんでいました!

スタートと同時に駆けていく皆さん!滑りまくっていたので、1つ!!アイゼン必需品って感じました!!

最終ゲームは、なんと、赤チームフラッグゲットしました!やられっぱなしやったから、最終ゲットおめでとうございます!!


体調は、どうですか?
あんなに寒いゲームでしたけど風邪引いてないでしょうか?
あんまり無理しやんようにして下さいね!!



来週は、京丹波町のコンバットゾーン参加予定ですが、天気と都合により、色々あると思います。






Posted by 杉  at 22:26 │Comments(2)

COMMENT
持参した「ハム」が思いの外、好評な内に皆さんで完食して頂き、持っていった甲斐がありました(^o^ゞ

雪上ゲームは寒いけど、ある意味で「新鮮」な感じ☆
自然の営みに左右されるのもアウトドアレジャーの醍醐味♪
でも皆さん、杉さんの仰せの通り
、「風邪」や「ノロ・ウィルス」にヤラれないように体調管理に気を付けましょね~(^_^ゞ
Posted by ホンジオ at 2012年12月11日 18:41
杉さま☆お邪魔しますヾ(*´▽`*)ノ雪!?えー雪!?
ビックリしました!
京都は雪なんですか?大阪?

10代の頃に寝屋川に少し住んでたの思い出しましたーサバゲー
旅行に行きたい!!ヾ(*´▽`*)ノ
Posted by デコリン at 2012年12月13日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。