CATEGORY:

2012年11月26日

定例会ブッシュマスター5



そうなんです!!
少〜し…ほんの…ちょっぴりだけお役に立てたみたいです(笑)( ^∀^)
ラストゲームで作戦が見事的中したのと、味方の援護により、なななんと、フラッグゲットに貢献出来ました!?かもしれない…
フラッグゲットおめでとうございます!!
そして、お疲れでした!!



今回は、なんやかんやと久しぶりのブッシュマスターでしたが、起伏だらけの地形に足腰きつかった!W
でもね、やはり慣れたフィールドは、楽しく出来ました!知り合いもたくさんいるし♪声を掛けて下さった皆さんありがとうございました!!






まだ未定なんですが、来週は、京都京丹波町のコンバットゾーンを予定しています…\(>_<)/
まだ未定…\(>_<)/

また、金曜日位に報告します!






Posted by 杉  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。