CATEGORY:

2012年11月20日

浜松8耐5



そして、チーム員とギリー装備でヘタレパーとヘタレッターになり、いざ鎌倉!ボルト二人で最前線へ…
最前線では、撃ち合い必至です!!ボルトでは、電動さんには敵わないために、隠れます|_-))))
こっそり撃ってみました…\(>_<)/ギャー…すげぇ弾が反ってくる!が、しかし、こちらには跳んでこない♪ラッキー♪って安心してると、後ろからヘッドショットされてしまった!!まったく気づかなかったw
綺麗に殺られました♪
記入…再び参戦…最前線へ…ってところだったのですが途中で寄り道w撮影したりと忙しくうろうろ♪
皆さんと交流しながら最前線へ…(*´∇`)
おおきにでした♪
相方を援護するべく急ぎ足で戻ってみると、相方のヘタレパーは、銃の飛距離カバーするために、超最前線へ…(o>ω ヘタレッターの主は、たどり着けなかった!!





Posted by 杉  at 10:52 │Comments(1)

COMMENT
焼津みなと消毒世話人のおしょー♪です。
楽しい1日でした。ウチのシャインの写真が掲載されてましたので書きこみさせて頂きました。
撮影お疲れさまでした。
ありがとうございました∠(^∧^)カンシャ
Posted by おしょー♪おしょー♪ at 2012年11月20日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。