CATEGORY:

2012年07月23日

コンバットゾーン京都5

引き続き戦場カメラマン…撮影しているところを撮影してみたり…ボルトアクションスナイパーさん頑張ってね!!っと撮影してみたり…あちこちうろちょろ♪
主は、VSR持っていってたので使用してみたのですが、コンバットゾーンさんは、ボルト有りッス!!
中距離使えます!
皆さんも是非ともお試し願いたい!!



ここで、マスターからラストゲームで必殺のスパイゲーム案内が(・・;)
やはり、コンバットゾーンって言えばこれでしょうか!?必殺の人間不振ゲームなんですよ!
赤と黄に分かれて、各チームからスパイにする人を選出します!!選ばれた人は、味方を裏切ってキルしていくゲームなんですよ!
主のチームからは、『あの、青い迷彩の人しよう!!』って決めました!!
そして、背中向けて立ち、カードを貰います!!
お互いにカードは、まだ見てはいけません。
この段階で、既に味方が敵に見えて仕方ない状態…
背中はとらせないことが、かなり重要かも知れない!まずは、普通にゲームスタートです。マスターからの合図がキター(-_-;)…
…………マジ!?
俺スパイやん…( ̄▽ ̄;)
もう一度確認して…
やはり俺…(´-ω-`)さて、仕事仕事♪
何にも知らない味方に、近寄るのは、至難の技!!
ここから…企業秘密!!


しかーし…子芝居が得意な主は次から次から味方をキルしまくり、ついには、キルハウスを1人で占領しました!www
みんなのガックリする姿忘れません(笑)


でもね、味方に攻撃されてしまうのよ〜
(_´Д`)ノ~~味方だよってアピールしまくり!

やっと気づいてくれた!

気を取り直して…イザッ!!って、味方に後ろから撃つのなんか不思議に楽しかったかもしれない♪

結果、勝利でした!!
こちら選出のスパイさんは、こちらのイケイケ突撃隊にキルされていました!アピールも虚しく(笑)


今回、撮影協力して頂いた皆さんおおきに!!
天気も雨降らなくて良かったですね!!
また、キルハウスの撮影をして貰った皆さんもありがとうございました!
フィールドマスター皆さんお疲れ様でした!!
また、宜しくお願いしますね!!


次回は未定です。






Posted by 杉  at 14:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。