CATEGORY:

2012年06月10日

バトルランド!4

昼休み終わってのゲーム開始!
主は、ギリー出動です!!
が…やっちまった!!
( ̄□ ̄;)!!
青々としている中での枯れ草ギリー…目立っちまって仕方ないやんけ…(*ToT)
色変更しようにも、缶スプレー忘れちまって塗れないぜぇ…アァ鈍臭い主は、どうしてくれようか(笑)
って騒いでも仕方ないので、そのまま使用です!!
なんか可笑しな写真撮られたりと…慌てて着替え、ダッシュで用意しました!!
メッシュのセパレートのギリーなのに、暑いやんけ…たまらんなぁ…ってことで、僅か2ゲームにてギブアップです!!
写真撮影にはバッチリやったんですがね!!






Posted by 杉  at 22:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。