CATEGORY:

2012年06月10日

バトルランド!2

セミオート!!
アァ…セミオート!?
なかなか面白いが…難しいもんですね♪

2回終わって、そこからはフルオート戦開始!
皆さん待ちに待ってたフルオート戦です♪
アチコチでブーン…って大騒ぎです♪
主は、ノーマルマガジン故に…チマチマと刻んで行くという作戦!?(笑)
皆と作戦練って、無線機を使用しながらライン押し上げました(^o^;)

が…油断大敵!?

横からバチバチ撃たれて…結局killされてしまったんですよね!!
セーフティではろはろドラゴンの方に、笑顔で頂きました(笑)のご挨拶されてしまいました♪






Posted by 杉  at 22:04 │Comments(1)

COMMENT
毎度(^_^)v

ばっちし、バチバチいかせて頂きました(*^o^*)

(痛かったですか?(^_^;))

来週は免許更新でお休みなんですね?
こちらは、メンバーがブッシュマスターに行きたいらしく、もし日程が合ってチームが一緒になったら、共同戦線でいきましょう(*^o^*)

宜しくであります
\(^ー^)/
Posted by はろはろドラゴンまっちゃん♪ at 2012年06月11日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。