CATEGORY:

2012年05月06日

コンバットゾーン!5

主は、残念ながら最終に近い段階でバッテリーなくなってしまったので、此処で赤色チームさんへ撮影として入りました!
赤色チームもノリノリで迎えて頂きまして…ありがとうございます♪
とってもゲームに慣れている感じがしました!!
そして若さ爆発でダッシュが早いです!!羨ましい限りでした!ダッシュに何回殺られたことか…(笑)
撮影としてお邪魔して、本当に邪魔してなかってしょうか?ありがとうございました♪



コンバットゾーンは、想像していたフィールドよりも凄い楽しいフィールドで、かなりオススメフィールドだと感じました!マスターも人柄良く設備も充実していました☆
是非とも又参加したいです!!そんな時にはよろしくお願いいたします!!

今回は烏合の衆さん、ジオン残党さん、田中家さん、しろいろさん、個人皆さんと撮影もろもろ…いろんなお話や絡みとありがとうございました!!
何処かで出逢いましたらよろしくお願いいたします!!



来週はfirst定例会ブッシュマスターを予定しています!!





Posted by 杉  at 23:14 │Comments(3)

COMMENT
一昨日はありがとうございました!
次またご一緒する時はよろしくお願いしますね_(._.)_
Posted by 烏合の衆 at 2012年05月08日 09:51
こちらこそ!
ありがとうございました!!
楽しかったです(笑)
ギニューポーズもありがとうございました♪
あちこちゲームに行ってますので、また見かけたら声でも掛けて下さい♪

来週はfirst定例会ブッシュマスターを予定しています!!
Posted by 杉 at 2012年05月08日 10:51
よしさん発見(*^^*)
見にきたよー。
Posted by ゆかさま at 2012年05月13日 03:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。