CATEGORY:

2012年04月15日

ブッシュマスター定例会5

まぁ…そんなこんなで超回転ゲームが進んで行きますが…またもや主はフラッグゲットしました(笑)

いいのかなぁ(笑)(汗)
フラッグゲットに協力して頂いた皆さんと記念撮影もしました(笑)!
今回は、ハルハルドラゴンチームさん、マスター山田と大体六人編成で協力プレーしたのですが、いい感じでした♪
時には1人でこそこそ動いたりもしたのですが、結構直ぐにkillされてしまったことが悔やまれます!
やはり、立ち回り…
日々精進ですね!!

本日もお疲れ様でした!!
撮影協力頂いた皆さんありがとうございました!!
またフィールドでお逢いしましょう!!



次回は岸和田バディを予定しています!!
立ち回りが難しいゲームなります。頑張ろう(笑)






それから、4・22浜松の8耐へ遠征予定していたのですが、残念ながら今回見送りになりました!
judgmentさん本当に申し訳ないです!!m(__)m
次回タイミング合えばよろしくお願いいたします!!



Posted by 杉  at 21:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。