CATEGORY:

2012年03月25日

ブッシュマスター6


本日ゲーム終了しました!沢山の参加者さん寒くなかったですか?雪降ってきて寒かったですよね(笑)
主もカメラ撮影しまくってたのですが寒くて、手振れで写真うまく撮れなかったです…すいません!!ピンぼけしてしまってすいません!!本日も撮影協力頂いた皆さんありがとうございました!!いつもうろちょろして申し訳ないです…本日はお疲れ様でした!!




またフィールドうろちょろしてたら声掛けて下さい!!写真撮影します(笑)


次回はバトルランドを予定してますが変更もあります





Posted by 杉  at 23:00 │Comments(2)

COMMENT
先日は寒いなかお疲れさまでした。
(^_^;)
黒いベストにグレーのワッチキャップが自分です(^_^ゞ
ブログ、楽しく拝見あたしました。
あにやんさんは、ブログ数からするとサバゲは結構ベテランなんですね。しかし、まさか画像アップして頂いてるとは思わなかったので、嬉しいやら照れ臭いやらで有難う御座います(笑)。
B-Mのゲームにはちょくちょく顔を出しますので、今後もご一緒する事がありましたら宜しく御願いします。
でわでわ。
Posted by ほんじお at 2012年03月26日 15:36
お疲れ様でした!!
フラッグゲットしましたが皆さんあっての自分ですので♪ありがとうございます♪(笑)
ベテランではないですが、あちこちのゲーム行ってます。いつも一人で行っていたわけではないですが、常連チームさんと仲良くしていただいてます。
私はチーム員一人でやっていますので気軽に声でも掛けて下さいね!!
ブログに次回の行き先書くようにしているので、また、良かったら一緒に遊びましょう♪
Posted by あにやん at 2012年03月27日 04:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。