CATEGORY:

2012年01月22日

定例会!ブッシュマスター

定例会!ブッシュマスター行って来ました♪

前日まで悪天候だったにもかかわらず…本日はサバゲー日和!!
普段の行いに感謝♪
(ノд<。)゜。

本日はいつものフラッグ戦でしたが、最近フィールド改修がありフラッグポジションが若干変更になっていました!
フラッグポジションが変更なると必然的にみんなの位置取りが変更なります。今までにはなかった場所での激戦があちこちで繰り広げられてました♪!

本日は赤色さん黄色さんチーム共々連携がとれていたような感じがしました。
フラッグ取ったり取られたりで楽しかった。


本日もあれこれ写真撮影しまくっていたわけでした!撮影に協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!!ゲームの最中にうろちょろすいませんでした!!





Posted by 杉  at 21:19 │Comments(1)

COMMENT
フラッグ…
キャプフラ?
リアルCODだw(*゜o゜*)w
Posted by アラサーゆか at 2012年02月05日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。