CATEGORY:

2011年12月25日

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!!

バリバリとあちこちのゲームに参加させて頂き、そして知り合った皆様数々でしたが、色々教えてもらえて楽しかった。

今年は装備も色々と揃えることが出来たのも知り合った皆様のおかげだと思っています。
銃のほうも充実した!!
今年最後に壊してしまいましたが来年には復活させれるようにしなあかんなぁ♪頑張ってやらないと(笑)

ゲーム参加は基本的にブッシュマスターなんですが今年は福井県のAREA365さん、浜松の日野スポーツランドさんと遠征しましたが、来年度は更に遠征を予定してます!!
出会った時には是非ともよろしくお願いいたします!!


それでは皆さん寒くなりましたが体に注意して風邪引きなどされませんように!!良いお年お過ごし下さい





Posted by 杉  at 21:11 │Comments(1)

COMMENT
M14が…

先日私も大転倒
胸を強打して骨折したかと思う程でした。
痛み引くのに一週間位かかりましたが、M933は何とか無事でした

ナカナカゲームに参加出来ませんが、参加の折りはよろしくお願いしますね

良いお年を
Posted by サム at 2011年12月26日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。