CATEGORY:

2012年05月28日

judgment8耐!9

最後の詰め…主も少し頑張ったです(笑)

そして、終了です!!

フィールドから出て来る皆さんめっちゃ笑顔!!
サバゲー楽しかったですよね♪

閉会式は、皆さん晴れやかな笑顔!?

いえいえ…
違います!!
目が血走っております。
恒例のくじ引き大会!!
溜め息が漏れるひとに、歓喜の笑い!!
主の相方もミニミ当たって嬉しそう♪がしかし…

車小さいのにどこのせるんだ!?(笑)

judgment社長の大塚氏より最後の挨拶があり、ねぎらいの言葉を参加者皆様に頂きました!

お疲れさまでした!!
準備や運営された皆さんも本当にありがとうございました!!また!?参加します。

撮影協力赤チーム順不同
La‐F
STARS
J‐UNIT
GREENJOLLY
焼津みなと消毒

ENI
歌姫
TEAM全国制覇サバゲー部
SPAT
SeekerRavens
BebopandDeadly
個人様皆さん

アームズマガジンの諸星さんナツミちゃん編集部の方
ありがとうございました!!また、遊んで下さい!!




ご意見ご感想があれば、お手柔らかにお願い致します。コメントなんかもよろしくお願いいたします!!





Posted by 杉  at 10:57 │Comments(13)

COMMENT
8耐お疲れ様でした~(^-^)

一日中フィールドを駆け回り、7000発の弾を消費し
熱中症になりかけ‥全身筋肉痛で死にそうです。
しかし、楽しい1日でした。
今回も一緒に戦え、写真もバッチリUPして頂きありがとうございます。
また、一緒に戦いましょう(^o^)/
Posted by RED at 2012年05月28日 11:48
お疲れ(^O^)/
楽しかったね♪
オイラは10000ぐらいばら蒔いた…だけやなくて、かなりヒットも捕りました♪
遠くからロングばっかりやけども(笑)
最後はオイラも熱中症なってしまってフラフラやったよ(o>ω<o)
また、次回もよろしくお願い致します!!
Posted by 杉 at 2012年05月28日 11:53
お疲れさまです。
約束通りコメントを投下致します。
ETC も無事に通過出来たみたいで何よりですw

8時間かぁ、長いけど楽しそうですね。関西の某大型ショップのゲームでも長時間戦をして頂きたいですが、あのフィールドじゃあつらそうですね。
Posted by ARES LMG gunner at 2012年05月28日 12:53
N氏コメントおおきに♪
あのフィールドでは、まず無理やろうと…オイラも思いますWWW
タイミングが合えば、1度行きましょう!!
あのスーパー銃かなり喜んで頂けるはず(^o^;)
Posted by 杉 at 2012年05月28日 17:38
お疲れサマです♪
エバグリ、8耐ともに気持ちだけが空回りして参加出来ずにいるホンジオですが、ブログは愉しく拝見しました♪
ブッシュマスターで余り疲れを見せない杉サンがバテ気味になるとは、結構タフな展開だった様で驚きです。
8耐で10000発の消費に"ヒョェ~っっ!!!"ってな感じです(゜ロ゜;
クジ引きは少し残念でしたね(^^;)
でも、ブログからその愉しさが伝わってきますヨ♪

ホンジオも長物はM-4しか持って無いので、もうヒトツくらい欲しいところ…。
しかもそのM-4が今、不調で頭が痛いです(T▽T)

またブッシュマスターで一緒出来たらヨロシクお願い致します!
Posted by ホンジオ at 2012年05月28日 19:19
ホンジオはんどうもです♪

来週は、ブッシュマスターの予定なんですが、まだ未定なんです。
仕事の調整次第になるかと思います。
銃は、慌てないでいいんやないですか!?
Posted by 杉 at 2012年05月28日 19:26
 8耐お疲れ様でした。写真載せて頂きありがとうございました。
Posted by STARS at 2012年05月29日 21:27
8耐お疲れ様でした。

前回今回とも敵でしたが楽しかったですね!

今回の8耐終了後名刺を貰い約束どおりコメント書き込ませてもらっています。
いつか大阪のサバゲーも体験してみたいです!!

次回はM14使いますね(゜▽゜)
Posted by NABE at 2012年05月30日 20:23
NABEさんお疲れさまでした!!暑かったね(^o^;)
前回も今回も敵やったのは、残念やった…(*ToT)
今回相方もM14SOCOMで暴れさして頂きまくりで楽しかったよ!!
弾も山ほど持って行ってたし、ルンルンやった。
1度関西へ来て下さい♪
待ってますよ!!
お疲れさまでした。
Posted by 杉 at 2012年05月30日 20:41
STARSさんコメントおおきにね♪写真なかなか上手く撮れなかったんやけど、次までには、練習しときますね!!お疲れさまでした♪
Posted by 杉 at 2012年05月30日 20:43
コメント遅くなりましたが…8耐お疲れ様でした!

遠くからご苦労様です(^^)
海兵隊の働きぶりはいかがだったでしょうか?(笑)
8耐連戦という事もありメンバー帰りはぐったりでしたd(^_^o);;

関西方面のゲームには参加した事ないので個人的に是非…!!
またフィールドでお会いできる事を( ̄^ ̄)ゞ
Posted by GREEN JOLLY at 2012年06月05日 20:08
GREEN JOLLYさんコメントおおきに!
動きは、渋い感じでいいんやないですか(笑)
後ろついて行ったんですが、玄人肌が染み出てましたよ♪
今回は、非常にマナー良くゲーム出来た感じやったと思うので、次回も参加出来たらいいなぁと、相方と話ながらの帰宅道でした♪
是非とも関西遠征来て下さい!待ってます!!
Posted by 杉 at 2012年06月05日 20:18
コメント遅くなりました。
焼津みなと消毒?のサーモンです。
はるばる遠くから、静岡に8時間サバゲーおつかれ様でした。
自分はゲーム開始直後からお腹が痛くなるという、
不調続きでしたが休みながらどうにか8時間乗り切れました。
また秋のジャッジ8耐でお会いしましょう。
Posted by サーモンサーモン at 2012年06月06日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。