CATEGORY:

2013年03月19日

コンバットゾーン



チャオ〜w
どうもです♪
行って来ました!快晴のコンバットゾーンへ!

朝から猫どもに化学兵器をくらってフラフラなりながら…遅刻しました♪遅刻しました♪遅刻しました♪
笑えない…すいません!!

さて、気を取り直して!

前回と違って、晴れで御座います♪超快晴のコンバットゾーン!
到着してビックリ!めっちゃたくさんの方々が…めっちゃ気合い入ってスタンバイ中…

開幕、やはり皆さん様子みながらのゲームw





Posted by 杉  at 12:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。