CATEGORY:

2013年03月11日

コンバットゾーン3


あらら!?
雨止んだなぁ〜
あっ( ̄0 ̄;
また降ってきたw
を…繰り返しながら…
結果的には雨止んだけども半端に濡れて寒さ倍増w
皆さん風邪大丈夫!?

風と言えば!?
追い風は、恐るべし!!
果てしなく遠くからスナイプされてしまった!風に乗った弾はビューンって飛びますね!!主も利用させて頂いた!楽しかった〜w
でも、風に突然裏切られたりもしましたので、皆さんご注意くださいませw


後半は平地だけの接近戦ゲーム開始w
2×2ヶ所スタート
はっきり言って近いけど皆さんには好評だったみたいです!!アチコチでギャー…キャー…ウワーなど悲鳴と歓声が…( ̄□ ̄;)!!
平地ゲームは、セミゲームです!!


コンバットゾーンは最近フィールドをイメチェンしたのでめっちゃ楽しいフィールドになりました!益々立ち回りを注意しないと、ダメだなぁって感じました!!




今回遊んで頂いた皆さんありがとうございました!!マスターもお疲れさまでした!!また、宜しくです!!



来週は、未定ですが、もしかしたら、コンバットゾーンにいるかも…





Posted by 杉  at 22:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。