CATEGORY:

2012年05月21日

エバーグリーン!5

そして、恒例のお昼ご飯タイムです♪
我らのお昼ご飯は、BBQです!!焼き肉に豚キムチに春雨スープに鶏のモモ肉と超豪華な昼飯!!
S氏調理の料理美味かったでございます!!
実は夜の調理も担当して頂いたのです!!ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
やはり、お祭りなのか、焼き鳥70本、皮一袋、餃子八人前、豚キムチ沢山、スープ沢山、焼き肉3?くらいかな…全部たいらげた(爆)ご馳走様でした!!


昼からは三つ巴戦メインです!!赤、黄色、白と、広大なフィールドにて開始です。山、谷、砦とフラッグ戦です。我ら赤チームの守り神が機関銃(笑)おそるべしの弾幕でした!!





Posted by 杉  at 08:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。