CATEGORY:

2012年05月13日

ブッシュマスター♪6

主は…動けません!
二人で、動けません!!
そんな中で撮影(爆)
あり得ない緊張感の中でも余裕のピースありがとうございました!!伏せて動けないのは…二人だけ!!周りの味方の援護なければ、killされてしまってたです。味方の皆さんありがとう!!そして、この後にはフラッグゲットさせていただいてしまって、どうもおおきにでした!!


本日のゲームは、回数重ねる度に、連携とれてきて、非常に面白かったです。天気も良い1日だったし、日が暮れるのも長くなってきたし、ゲームするのに良い季節なって来ましたよね!!
本日のゲームでの撮影協力頂いた皆さん本当に本当にありがとうございました!!無茶ぶりもすいません!!
また、ゲームでお逢いしましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントなんかもあれば、宜しくです!!
今後の参考に、させて頂いたりします!!



来週は、エバグリのイベント参加予定です!!

そして、再来週は、浜松のjudgmentさんの8耐参加予定です!!





Posted by 杉  at 22:24 │Comments(4)

COMMENT
今回も本当にありがとうございました!!
彼女も大変よろこんでいました。
杉さんとの第一コンタクトを鮮明に覚えています!曇り止めありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
また、宜しくお願いします!誘ってくださいねー笑
Posted by りゅーた at 2012年05月14日 00:00
りゅーたさんお疲れ様でした!(笑)
あの時の曇り止めのですかぁ…めっちゃ曇ってつらかった日ですよね!?
彼女もDE試射であんなに喜んでもらえて光栄です!!今度一緒にゲーム行きましょう!!極力、ブログに次回予告するようには、しているんですが、遠征するときには早い時期に申し込みしたりするので、告知遅れたらすいません!!良かったら連絡下さい!よろしくです
Posted by 杉 at 2012年05月15日 11:11
突然のコメント失礼します。

judgmentのiです。

浜松8耐に参加して頂き、ありがとうございます。
今回もフラッグゲットできるよう頑張って下さい!

よろしくお願いします。
Posted by judgment at 2012年05月20日 16:04
店長〜(^O^)/
今年もよろしくお願いいたします!!
頼んどきますね♪
Posted by 杉 at 2012年05月20日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。