CATEGORY:

2012年05月13日

ブッシュマスター♪4

皆さん必死の攻防です!!
『ぉわっ!!』
『ヤバイ!!って』
『伏せろ〜!』
『撃て!』
『ホラホラ…あそこに居てるやん!!』
が…黄色チームさんもありました!ノリノリの皆さんありがとう!!

本日は、モリゾ〜多かったです!!季節からなのか…葉が生い茂ってきていたので、隠れてしまうとマジわからなくなっていました!
敵も味方もモリゾ〜だらけでした!暑くなるのに、お疲れ様でした!(笑)





Posted by 杉  at 21:56 │Comments(3)

COMMENT
ほんじおです!ブッシュマスター、お疲れサマでした(^-^)v
今回は個人的にM-4のヒューズ切れを初体験し焦りました(>_<)
しかもゲームスタートしてすぐ、主さんに撮影してもらった直後だったし(T-T)
でも、コレもまた経験ですね!(笑)

ファイナルゲームでは休憩時間の間に、マガジンへ弾を装填し忘れ、そ
のまま気付かずゲームエンゲージし、リロードしても撃てない!次にリロードしても撃てない!同じこと3回繰り返し4本目のリロードで装填済みマガジンに到達するというポカミスでした(T-T)
でもコレもまた経験ですね!(爆)
Posted by ほんじお at 2012年05月14日 19:45
そういえば、ドットサイトのバッテリーも途中でキレました…

でもコレもまた経験ですね!(T▽T)

ほんじおでした!
Posted by ほんじお at 2012年05月14日 19:51
ほんじおさんお疲れ様でした!(笑)そうそう…撮影してすぐにヒューズ切れしてましたよね…さびしそうに歩いて行く後ろ姿見ましたよ(笑)
私も最終ゲーム弾を補給してたのに、みんなとしゃべってたからなのか、持っていくのを忘れてしまいワンマグしかなかった(爆)!!

今度、一緒に遠征しましょう!!あちこちゲーム参加予定しているので、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 杉 at 2012年05月15日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。