CATEGORY:

2012年03月25日

ブッシュマスター4

昼からのゲームでマスターから連絡がありました。
ヒットコールの確認と全体に注意喚起があり再度確認をお願いします!!ということでした。
皆さん注意しましょうね!!

さて主は昼からヘッドセット用意して常連さんチームと兵庫常連さんチームと連携とるようにしてみます!!兵庫常連チームはアルファチーム!主ら常連チームはベータチーム!コールは適当にやりましたが、すんげー役に立ちました!敵の情報交換しながらのゲーム楽しいやーん!!(笑)普段使わない無線機使用なんですが、今日は参加者さん沢山いたので、役に立ちました!皆さんにもオススメ装備ですね。





Posted by 杉  at 22:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。