CATEGORY:

2012年03月25日

ブッシュマスター2


めっちゃ多い(笑)
わらわらと人が溢れております。いつもの常連さんに初めて参加の皆さん…沢山の黄色チーム皆さん(笑)
主は兵庫辺りから参加の常連さんと共に行動です!!
この方々すごいです!!
弾幕が半端ない。
声を掛け合いながらの前進ですが…主もちゃんとフォロー入りながらですよ。
少しずつ少しずつ…前進
8人ぐらいいたでしょうか!?主のフレンドさんがここに来てヒットされました!がしかし、主から見えていたけどフレンドさんから見えていなかったらしく、フォロー失敗です…直ぐにみんなでkill。
そこからの押し込みに勢いついたんですが主は弾なくなりまして…ダメ太郎になりましたが仲間フラッグそばでkillされてしまったので主は這いつくばってフラッグキープに向けて前進です!!仲間が弾幕だらけ…主は頭上げれね〜でした!!が、しかし、皆さんのおかげで初フラッグゲットしましたぁ!!
皆様のおかげです!!
ありがとうございます♪





Posted by 杉  at 22:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。