CATEGORY:

2012年03月04日

今日はブッシュマスター3

フラッグ戦は、結構接戦やったんですが、殲滅では、味方すべて殺られてしまったみたいで、ラストマンだったみたいですが全く気づかなくて…周りが殺られていくのに…あちこちであった撃ち合いが消えて静か〜になりました…雨と雫の音しかしなくなり…固まりました(笑)

動けね〜

暫くは動きが固まりました(笑)


が…

終了の声!

フゥ〜でした!!

セーフティに帰ってビックリだった(笑)
生き残り主だけ!?
だったみたいです(笑)

そんなこんなの今日のゲームでしたが非常に充実した内容だったです!!

今日のゲームに一緒に動いて頂いた方々…楽しくできましたよね!?どうやったかなぁ(笑)
ターフお役にたてたみたいで良かったです(笑)
今度も是非に遊びましょうね(笑)


いつもの事なんですが、撮影協力頂いた皆さんありがとうございましたです!!





Posted by 杉  at 22:20 │Comments(4)

COMMENT
 昨日は、ターフありがとうございました!!パラパラきたら、即撤収予定でしたが、ガッツリ一日楽しめました♪
 久しぶりの、ブッシュマスターでしたので、フィールド変更に戸惑い、要らぬ斥候活動をしてしましましたが、無事レッドチーム本体に報告、そして暖かい労いの言葉嬉しかったです!(いや本当に恥ずかしかった…)
 また、時間見つけては参戦しますので、よろしくお願いします!!


 
 
Posted by take3 at 2012年03月05日 11:04
ブログ拝見させていただきました。UPご苦労様です。当日は人数が少なめでしたが楽しい一日でした!雨よけを貸していただき本当に助かりました。次は4月8日の参加になると思いますが、また一緒になることがあればよろしくお願いします。
Posted by 2型迷彩の人 at 2012年03月05日 20:02
初めて日記見ました(^^)
皆さんスゴイですね‼

こんな世界があったんですね(*^_^*)頑張って楽しんでくださーい
Posted by yuka at 2012年03月05日 22:39
コメントありがとうございます♪

本当に雨で人数少ないながらも楽しくできましたよね!!(笑)
斥候もお疲れ様でした(笑)疲れたでしょう!!
次回出会った時には、是非ともよろしくお願いいたします♪


yukaさんもおおきに♪
ちょこちょこアップしてるので、また、コメントよろしくです(笑)
Posted by あにやん at 2012年03月06日 03:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。