CATEGORY:

2012年02月05日

本日もブッシュマスター5

とまぁ…こんな感じの本日でした!!

最後2ゲームはセミオート戦でした!!
微妙な銃撃戦!!
距離感がスゲー詰まるのでみんな(・・;)))こっそりの移動(笑)



途中ゲーム最中ながらふざけて遊んでいたときの写真も色々撮りました♪
このときには、味方目掛けてアタックして皆からえらい怒られた(笑)
反省してます。

今回はDMRデビュー戦だったにもかかわらず…いきなりのぶっ壊れでレポートできなかったです!!
来週辺りに修理していけるかなぁ…





今回も色々と写真撮影に協力いただいた皆さんありがとうございました!!





Posted by 杉  at 22:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。