CATEGORY:

2013年02月19日

コンバットゾーン




どうもです♪
今回は、コンバットゾーンへ参加してきました!
しかも、めっちゃ遅刻してです!!
朝、起きたら、8時半…大慌てで用意してダッシュしましたが、到着は、ほとんど昼飯前やーん…


慌てて受付W
弾測!!

なんとか午前ゲーム間に合った♪
でも、気温マイナスだったので、めっちゃ寒いし…
所々雪残ってるし凍りついてました!!

バタバタ…ゲームしてすぐに昼飯!!
コンビニカレーなかなか美味かった♪コンバットゾーンは、電子レンジあるので良いですね♪

んでもって…昼休みは、恒例となりました、下だけ使った、セミゲームです!!
有志が参加するセミゲームは、まるでクラブ活動的なノリです♪
クタクタになりますが、おもろい♪
マスターも参加で狙い撃ちだぁw






Posted by 杉  at 10:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。