CATEGORY:

2013年02月11日

ブッシュマスター



どうもです♪
今回は、firstさん定例会ブッシュマスターへ参加してきました!

天気は晴れ!
気温は4度くらい(>_<)でした!
めっちゃ寒かった!
フィールドは、あちこち凍りついてましたw

いやぁ〜久しぶりのブッシュマスターどうなるやらですね〜w


一発目は、一時間ゲームのフラッグ戦でした…
久しぶりのCQB-Rの様子をうかがいながらのアタックでしたが、調子は、絶好調でした♪






Posted by 杉  at 12:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。